人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリミング


いつものようにCLEOさんでトリミングしてもらいました。

トリミング_b0137280_17355643.jpg


トリミングが苦手なメイプル。
それでも、お店に入るときは尻尾フリフリだったのに、
数ヶ月前からCLEOさんの駐車場に着くなり、
ガタガタ震えるようになってしまいました。
お店に入るときも、短い尻尾を格納して匍匐前進で入っていきます。


でも、メイプルは、オーナーさんやトリマーさんは大好き。
いつも優しく迎えてくれるので、匍匐前進ながらご挨拶に行ったり、
トリミングはイヤだから、お店の奥の棚の下に隠れてみたりの繰り返し。
先日は、他に隠れる場所はないかと、
お店の真っ赤なソファに飛び乗って、ホリホリカリカリ・・・。
穴を掘って隠れるつもりだったようです。


嫌がっているのに可哀想かな?と思いつつ、
一生懸命葛藤している姿が、面白くて可愛くて。


頑張ってトリミングしてもらった後は、別犬のよう。
ピョンピョン跳ねたりと大興奮。
オーナーさんの写真撮影は、
マテが3秒もたないので手こずらしてます。


なので・・・。
帰宅後、落ち着いたところでおうち撮影会♪
ビシッと決めますよ。

トリミング_b0137280_17583392.jpg


後ろ足のお開きは、ご愛嬌ってことでね。

by jrt-maple | 2013-02-12 10:59
<< 狩り 鼻デカトリオ >>