人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルコースの一日
昨日水曜日は、しつけ教室→ハマワンランチ&ランのフルコース。

梅雨の真っ只中で、雨の日も多いというのに、何故か水曜日は雨が降りません。
私もメイプルも、どちらかと言えば雨オンナ。
きっと、お友達の中にすごい晴れオンナちゃんがいるんだろうな~。 誰だろう??

この日、ハマワン会員になったヨーキーのモモちゃん&ジュリアちゃん♪
フルコースの一日_b0137280_16431471.jpg

ちょっと怖がりなモモちゃんは、この日はランの中を探検するのに忙しく、
アリの行列をジーッと見つめたり、お友達が残していった臭いをクンクン。
フルコースの一日_b0137280_16454652.jpg

途中、お水も飲んで水分補給っと。 お水にモモちゃんが映ってる~♪
フルコースの一日_b0137280_1647199.jpg


メイプルがまだパピーだった頃、遊ぶことの楽しさを教えてくれたヨーキーのALOHAちゃん。
ニッコリ笑う姿も可愛いけど、こうして何か考えてる姿もお姉さんって感じでいいわ~♪
フルコースの一日_b0137280_16505286.jpg

コーギーのダイクくん。 とても活発な男の子。 お耳が立派で格好イイ!
いっぱい遊んで、しばし休憩。
フルコースの一日_b0137280_16563724.jpg

しつけ教室の中では、ダイクくんがちょっと怖いメイプルだけど、ランでは追いかけっこをして
楽しそうでしたよ。

おなじみシュナのRUNAちゃん。
フルコースの一日_b0137280_1659370.jpg

さて、我が家のメイプルがジ~ッと見つめる先は・・・。
フルコースの一日_b0137280_1701413.jpg

コーギーの桃花ちゃん。  
フルコースの一日_b0137280_1761834.jpg

メイプルは、ただひたすら桃花ちゃんのハードル飛びやシーソーを見てるだけ・・・。
フルコースの一日_b0137280_17101026.jpg

桃花ちゃんは、これまでいくつかのアジリティーの大会で入賞しているほどの腕前。
毎週水曜日は、大型ランでアジの練習をして、小型ランに遊びに来てくれます。
一時期、メイプルにアジリティーをと思ったことがありますが、よく考えてみたら、
飼い主が運動オンチなので、自分が走りながらメイプルをコントロールするのは
ちょっと無理かも?と思い、挑戦してません。 諦めるのは早い飼い主です。

一緒に遊んだのにお写真がない、トイプーのケンシロウくん、チワワの桧くん、ごめんね。

この日も、食いしん坊のメイプルに冷や汗タラタラ~でした。
でも、この日はメイプルの他にも食いしん坊がいたんですよ!
フルコースの一日_b0137280_229485.jpg

モモちゃんが狙ってたものは・・・・? 
ケンシロウくんのママが食べてたベーグルのサンドウィッチ♪ 
フルコースの一日_b0137280_22144431.jpg

もちろん食べれないけど、モモちゃんも食べたい一心でこんな格好するんだね。

朝9時過ぎに家を出て、帰ってきたのは18時過ぎ。
私もメイプルも、フルコースをたっぷり楽しみました♪
by jrt-maple | 2008-06-26 17:32 | 日々のこと
<< 凹んでます Wメイちゃん >>